ろざなき

くるものこばまず ながれにはとりあえずのっとけ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

V6 LIVE TOUR 2007 Voager - 僕と僕らのあしたへ -


ついにはじまる。

続きを読む >>
J ++ V6 | comments(7) | -

もう一度会える日まで

■イノなき vol.1568 気付いたかね
気付くな
…っていうほうがむりだよ。よっち。

あの日、あの曲を聴いた衝撃を今でもはっきり覚えてる。

みんなにせがまれて、困ったような笑顔で、アコギをポロンと鳴らして歌い始めたあの歌。

あなたは【どこにも出ていない歌】だと言った。

歌いだしたその歌は。
あまりにもワタシと重なってしまう歌詞で。
あまりにもあったかい曲で。

その歌詞を忘れないように。
そのフレーズを忘れないように。

何度あの詩を思い返したと思う?
何度あの曲を頭の中で反芻したと思う?


こんなに早く会えるなんて思いもしなかったあの日。

嬉しすぎてまた目を腫らしてしまったじゃない。

J ++ V6 | comments(1) | -

…え?

■イノなき vol.1562 悩む〜
…え?
……え?
ごめん、イノなきって、どのタイミングで書くんだっけ?
昨日のこと、書いてるんだっけ?
…!
昨日!京都にいた!ワタシ!
ねえ!どこにいたの?ねえ!(必死)

□MUSIC FAIR 21
待ちきれなくて、予告を見てしまいました(笑)
うわぁぁぁ!ハニビだぁぁぁ!
しかもガクランだぁぁぁ!
あの番組はゴスが大変お世話になっているので、時々見るんですが、1曲じゃないよね?
なんかもういっこうたうよね?
…あ、3組出演だから無理かな?
セットもすっきりしてるし、落ち着いた番組だから楽しみだなあぁ。

J ++ V6 | comments(2) | -

えがお の ちから

PLAY ZONE 2007 『Change 2 chance』
観劇
続きを読む >>
J ++ NewS | comments(1) | -

ヘッドフォンから聞こえるキミの声

キミとの新たなスタートのこの日。
続きを読む >>
J ++ NewS | comments(0) | -

キミとボクのタイミング

■イノなき vol.1560 ものまね
なんなんだろうね。このタイミング。
悔しい。悔しすぎる。
思わずポロリとこぼれましたよ。
−今、私がそのコトバを言われたら、どれだけ救われるか。
アナタはそんなこと、考えていないだろうけど。
勝手に救われるよ。そのコトバで。

今この場所で、必要としてくれている人、いるのかな。

■プロデューサーズ
…きたぁぁぁぁー!
でも、なぜこのタイミング?…まあいいや(笑)
プロデューサーズを観たくて仕方なかった人からの電話と
プロデューサーズにはまった人からのメールで知りました。
2月って!IZOとかぶるの?!
ゴスもあるのに!(多分。予想。)

個人的にはストレートプレイ好きなんですが、あの牢獄の歌?がまた聴けると思うとゾワッとくる!
2年前からいろんな経験を積んで、戻ってきたこの作品がまた成長しているとウレシイな。

なにはともあれ!楽しいことはどんどんやろ!(笑)

以下、きょうにっき。
続きを読む >>
J ++ V6 | comments(2) | -

ひびのうつろい

RECOMMEND

イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
お昼時「Johnny's Web」内でいのっちが連載している「イノなき」を読むこと。
3日坊主のワタシが続けてる数少ないことの一つ。
これのおかげで何度も元気になれた。
その連載が1冊の本になる。
あの時勇気付けられたコトバをまた見ることができるのはとても嬉しいことだ。

RECOMMEND

アイドル武者修行
アイドル武者修行 (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
アイドルのいのっち(?!)がワタシたちの知らない芸能界の裏側をこっそり?教えてくれます。
いのっちの表現力がとっても楽しくて面白いです。

Comment

Category

Archives

Links

Profile

Other